貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

ここ1ヶ月のハイライト

 

 

こんばんは。

お久しぶりです。

もぐおです。

 

いやー、久しぶりです。

凄くサボってたね。結構な期間あいちゃったよね。

 

なんか前回の終わり方だとパソコンがぶっ壊れてそのままひっそりと息を引き取った感じになってますよね。

あの後僕の部屋にあるパソコンですが、1度も電源をつけていません。

 

急にブラウザ閉じて開かなくなるのはトラウマですよ。

 

一度温めてた記事を台無しにされるとやる気無くしますよ。

そして仕事もそこそこ忙しくなってきて、あっぷあっぷになってました。

ドラクエで例えると、レベル上げをしなくちゃ倒せない敵を現状のレベルで戦ってる感じ。

戦っては教会に戻って「死んでしまうとは情けない!」と言われてる感じ。

 

まあ今乗り越えたらだいぶ自分の余裕も出てくるでしょう。

仕事終わって飲みに行った店で窶れてない??大丈夫???って心配されるような顔はしないで済むでしょうね。

(自分ではそんなつもり無かったのに顔に出てたらしいです。)

 

そんな時はネタになるかなと思った事を振り返る事が大事ですよね!!

明日から仕事とか知らないし、やらなきゃいけない事なんかもう覚えてないし、むしろ全然大丈夫。

 

 

・結婚式の二次会でディズニーのペアチケットを当たったので、とある人に誘ったら案に断られたこと。

 

・村田選手や杉内選手が引退発表して昔の映像みて懐古厨になっていたこと。

 

・祖父母の法事で地震から1週間程の札幌地区に行ったこと。

 

・草野球の大会で好投手から反撃の狼煙を上げる左中間二塁打を打って浮かれてたら隠し球に引っかかってアウトになったこと。

 

 

思いつく限りはこんな感じですかね。

順を追って書きたいところですけど、フリック入力で事細かに書くと、指が伸びちゃって大変なので書きません。

というか書けません…。

ディズニーの話は書けるかもしれないけど超大作になりそう。本人にバレたら怖いからかけないかもな。

 

 

それぞれネタに困った時に書けばいいかなって思ってます。

面白く書けるかは別としてね!!

 

 

でもせっかくなんで、飯テロだけさせてください。

 

 

f:id:musyamogu08:20180925000829j:image

 

f:id:musyamogu08:20180925000832j:image


f:id:musyamogu08:20180925000826j:image


f:id:musyamogu08:20180925000835j:image

 

無言で写真を貼っていくスタイルです。

 

サッポロクラシックっていうサッポロビールが北海道限定で販売してるビールがあるんですけど、飲みやすくて一番好きなビールかもなって思いました。

Amazonで買えるのかなぁ。

買おうかなぁ。

 

簡単ですが、今回はここまでにします。

今週はもう何回か書きたい!!

それではまた次回。

 

 

 

最近何かと台風や地震の災害が多い中で、大谷君や錦織さん、大坂なおみちゃんがスポーツで明るい話題を出してくれるのがいいですよね。