貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

社会人3年目になった27歳の現実逃避する場所

あいつはもしかして、奇行種…?!

 

 

f:id:musyamogu08:20180729233856j:image

 

今回の台風って結構なトリッキーな動きしてましたよね。

この不思議な台風のおかげで週末の予定が崩れた人、ご愁傷様です。

 

僕は安定の暇人でしたので問題ありませんでした。

こういう災害の時は暇に限るよね。

 

あれ、なんか目から水が出てきてる気がする。

 

 

どうもこんばんは。

最近平日に予定を入れがちなもぐおです。

 

 

 

僕のブログとがわ君のブログを載せましたが、先日BARブタ箱で起きた奇跡に再会した、がわ君とそのお友達と3人で飲んできたんですよ。

 

最低最悪な下世話な話か、エモい話しかしなかったので故意に終電を逃しました。

故意に終電逃す飲み会って中々ないよね。

それだけ楽しかったという事だけ言っておきましょう。

 

そして最近拗らしてきたのか、1人でいると妙に孤独感を感じる事が多くなりました。

楽しかった後の虚無感というか、なんというか。

何もしてない時は完全にだったもぐおがこんな感情になるのはどんな心情の変化なのだろうか。

今なら西野カナの曲に共感できる気がする。

正直あまり嬉しくない。

 

多分何かしらの刺激を求めているのかもしれないね。

何か目標を持つ必要があるな…。

そうだな…。

ダイエットでもしようかな…。

 

ダイエットしようかなって言うと何度言っても始めない気がしてならないんだけどね。

 

西野カナのキュンキュンソングを共感できるようになる前に、毎日必死で生きようと思います。

そうすりゃ勝手に痩せるだろ(適当)

 

雑ですが、今回これにてお開き。

また次回。

 

 

 

 

 

ツイッターもよろしくです。

 

 

 

一ヶ月半ぶりにラジオトークで喋ってみたので良かったら聴いてください!