貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

やっぱり埼玉がナンバーワン!

 

 

本日ついに。。

ついにあの記録が超えましたね。。。

 

 

 

やっぱり熊谷がナンバーワン!!

 

僕は信じていた。

群馬県高知県よりやはり埼玉が1番暑い、いや熱いという事を。。。

本物の熱さを持った都道府県は埼玉であり埼玉こそが頂点なのだ!!!

 

 

 

 

とでも言うかアホ

暑すぎるんだよ。

なんだよ熱さでしか自慢できないってなんだよ。

 

さっきヤフーのトップ見たら気象庁今年の暑さは災害ですって言ってたわ。

 

マジでそうでしょ。

 

何人熱中症でぶっ倒れたり命を落としてると思ってるんだよ。

今日電車降りた瞬間殺人的な暑さがやってきて思わず服脱いで股間にタオルを巻いて駅のベンチに座ろうとしてたわ。

だってサウナじゃんナチュラルに水風呂のありかを探したからね。

どうせこの暑さだから海無し埼玉県民が大好きなプールも温水プール化してるでしょうよ。

これじゃあ交互浴できないよなって思ったよね。。

 

 

暑さのせいで支離滅裂な文章なのは許してほしい。

そして直す気もない。

でもとにかくこんなに三大欲求が睡眠欲に支配される夏は初めてな気がします。

 

高校で野球やってた時もそりゃ暑かったけれども、食欲はあったし性欲もあった。

それは今年はどうだ。

電車の中で座れたと思って心の中でガッツポーズをしたら秒で寝落ちだよ。

昼飯や夜飯、今晩のオカズや今度どこのピンキーなお店に行こうかなと考える余裕もなく秒で寝落ち。

 

暑さで躁鬱状態にならないか心配だよ!!

 

マジで躁鬱になるきっかけは三大欲求のバランスが崩れた時らしいですからね。

皆さんは完全に欲求求めてますかーー?

本能のまま生きましょう。

 

 

 

何が書きたかったのかわからないけど、今日も熱中症にならずに生きててよかったってことですかね。

生きてなかったら暑さに文句を言うクソ駄文も書けないですからね。

 

何日連続何回目かわからないけど今日もしっかりクーラーつけて寝ます。

みなさんは寝苦しくならない工夫とかはしてますか?

僕は睡眠欲に全振りしてるレベルなので対策もクソもないです。

 

 

クソ駄文なだけに水に流したくなってきたけどそのまま投稿しよ。

 

 

ではまた次回。

次は涼しい記事を書きたいもぐおでしたー。

 

 

 

Twitterもよろしくです。