貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

社会人3年目になった27歳の現実逃避する場所

健康第一だねっていう話

 

こんばんは。

慢性的な会社に行きたくねえな病にかかってしまったもぐおです。

 

これはマジで冗談じゃなくて、先々週ぐらいに会社に行こうと思ってスーツに身を纏い、飛ぶように会社に行ったんですよ。

 

そりゃもうアイアンマンのパワードスーツを装着したみたいな気分でね。

両手を腰辺りの位置につけて吹っ飛んで会社行ってたら急に具合が悪くなったのよ。

 

まあ空を飛んで会社に行ったのは嘘なんだけどね。

ただ会社に行くまででめちゃくそ体調悪くなって帰ってしまったのですよ。

 

症状としては腹痛、めまい、ダルさの三拍子が揃った体調不良のオンパレードみたいで今すぐ銭湯に行って交互浴してえって思った。

いつものように整うか気を失うかのどちらかだったから2つの意味で気持ちよくなれそうじゃんとか思って正気を失ってたね、完全に。

 

とりあえずその日は寄り道をしたい気持ちは200%あったけれど我慢して帰ったのさ。

 

それでもなんかモヤモヤするなと思って病院に行かなきゃと思って行ったのが

西川口にある、〜○コキクリニック〜である。

 

いや、さすがに行ってねえよ?

○の部分にナニが入るかは想像にお任せする。

 

 

というわけで何が本当でナニが嘘なのかわからない内容を書いたわけなんですが、会社行く時に急に具合が悪くなる会社行きたくねえな病になったのはマジです。

 

先週の中盤からちゃんと仕事できてますが、ある日突然そうなったんです。

仕事で起こったあの出来事のせいだっていう具体的な要因がないから余計に困ったのですが、メンタルから来る体調不良は誰にでも起こりうるんだなって思いました。

 

とにかく最近は無理しないようにして、休日は遊びまくる生活を送ってますが、普通に生きてます。

 

何でしょうね。

急に体調悪くなる事もありえるので皆さんも気をつけてねっていう事が言いたかったんですわ。

 

という事です、もぐおのメンタルを穏やかにしてくれる伴侶を募集してます。

伴侶になると言ってくださった方にはもれなく西野カナさんのトリセツ、もぐおバージョンを披露します。

 

 

嘘です、替え歌難しいからできないよ…。

 

 

何度も言うけどみんなも気をつけてね(真顔)

 

では今回はこの辺で。

また次回。

 

ラジオトークでラジオもどきやってます。

 

 

 

最近ブログより喋りの方がオモロイって言われるんですよね。

嬉しいけどブログがつまらなくなったんだなという実感が湧いたでござる。