貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

そういえば27歳になったんだわっていう話

こんばんは。

GW明けの週末はどうでしたか?

もぐおです。

 

僕は土日の休みだけでは物足りないです。

早急に週休3日制を実装してほしい所存です。

 

さて、私事ではございますが先日27歳の誕生日を迎えました。

毎年毎年GW明けたら誕生日がやってくるのでなんとも言えない気持ちになるんですよね。

 

それでも祝福してくれる人がいるので嬉しいですね。

この場を借りて再びお礼申し上げます。

 

あざしたっ!!!!!!

 

27歳の抱負というか、どうやって生きていこうかなと思った時にですね、まず最初に浮かんだのが彼女欲しいとか美味いもの食いたいとか三大欲求的な要素ではなく

「会社以外の過ごし方を大事にしたいな」

って思いました。

 

これが転職したいとか、金が足りないから副業したいとかそういうことではないんですよ。

去年会社以外でいろんな知り合いが増えました。

大体ネットのオフ会とかそういう類のものでできた縁ですけど、実際また別に機会を設けて会うと楽しいですしね。

 

そういった機会増やすにはブログをちゃんと継続して書いたり、最近始めたラジオトークで発信し続けるのが大事なのかもとか思ってます。

 

インターネットは今後も無くならないだろうし、今以上になくてはならないものになる事が予測されます。

 

なのでネットでの活動は地道にやっていきたいと思ってます。

 

あと最近体調を崩しがちで多分仕事が心の奥底ではあまり好きではないというか、何らかのストレス要因になってる気がしてならないです。

 

だからもっと発散する場所を多くして積極的に動く27歳になりたいなと思います。

 

なんか真面目な内容になったな。

とりあえず今言いたいことは1つ。

 

早くマーベル映画シリーズの続編を見せてくださいこの通りですおねげーしますだ

 

 

以上、今日はここまで。

 

あとラジオトーク撮ったので聞いてね。

 

 

 

ではまた次回。