貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

GWの話を簡潔に

 

おはようございます。

早起きなもぐおです。

 

GWもあと1日。

今日は草野球の練習に向かっています。

出勤する時刻より早いです。非常に健康的ですね。(目をこすりながら)

 

ダラダラ書いてもしょうがないと思ったのでGWの話を少々しましょうか。

 

4/28

ゴルフの練習に行っただけ。

 

4/29、4/30

地元の友達と那須塩原のコテージに泊まりました。

BBQで肉を喰らい、しこたま酒を飲みましたとさ。

 

f:id:musyamogu08:20180506071941j:image

 

f:id:musyamogu08:20180506072059j:image

何年か前のネット上での僕の様子。

 

あと宇都宮で餃子も食べました。

 

f:id:musyamogu08:20180506072141j:image

 

前半から充実してましたよ。羨ましいだろ。

 

5/1、5/2

家族で草津温泉に行きました。

温泉に入って交互浴をし、マッサージチェアで揉み解されるということをひたすらしてました。

 

f:id:musyamogu08:20180506072309j:image

 

写真は西の河原公園です。

地熱が凄かった(小並感)

 

5/3

友人とパシフィックリムを見に行きました。

ハリウッド俳優の怪獣っていう発音を聞けるのもこの作品の楽しみである。

もちろん内容は今作も面白かった。

 

その後新大久保の万年湯に行って整ってきました。

 

f:id:musyamogu08:20180506072535j:image

 

僕はいろんな意味でお風呂屋さんが大好きです。

 

5/4

高校の野球部の友人の結婚式に行きました。

からしこたま酒を飲んで、カラオケにも行ってそこそこ体力を使い果たしました。

前日に銭湯で整っていなかったら乗り切れなかったかもしれない。

 

5/5

ゴルフの練習に行っただけ。

 

というわけで簡潔ですが充実していました。

次の連休が楽しみであります。

 

流石にブログサボりすぎたので5月はちゃんと書きます。はい。すんません。

 

 

ではまた次回。