貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

もう2月なんだね

 

おはようございます。

もぐおです。

 

2月最初のブログは憂鬱になりがちな月曜日からスタート。

 

今週末は三連休ですが、いきなり友人の結婚式というお金がかかりがちなイベントに呼ばれております。

結構死活問題なレベルで金欠なもぐおなのです。

しかし夜の遊びをしなくなったらお金があまりかからないことを身をもって感じています。

当たり前のことに気づけるのって素晴らしいですね…!

 

とにかく金がないので金のかからない時間の使い方しようとしてます。

この前インフルエンザ疑惑が出るほど高熱が出て寝込んだのをきっかけに昔何度もやったゲームを引っ張り出してやってますからね。

どれだけ暇なんだよっていう。

 

まあ平日は暇ではないんですけどね、なので憂鬱ですわ。

どうせ今日も上司にあーだこーだ言われますからね。

嫌になっちゃう。

 

お金貰うために会社行ってるのでとりあえず真面目に働きます…。

 

最近更新できてなかったのは寝込んでから書くタイミング失ってたからです。

ぼちぼちブログの頻度上げたいな。

 

では今回はこの辺りで。

また次回ノシ