貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

何かがおかしい

f:id:musyamogu08:20180123073743j:image 

f:id:musyamogu08:20180123073730j:image

 

 f:id:musyamogu08:20180123073753j:image

 

 

積もり過ぎだと思う。

 

 

おはようございます。

もぐおです。

電車はいつも通り動いてので普通に通勤してます。

ただ革靴を履くことを諦めてブーツで家を出ました。

革靴がダメになる事は簡単に予想できるのでね、長靴持ってたら長靴で会社に行きたかった。

 

昨日は15:30に帰宅指示が出て早く帰る事が出来たのですが、特に家で仕事する事はなくダメリーマンな過ごし方をしてました。

外では子供達が雪で遊んでましたね。

かまくらとか作れちゃうんじゃないかってぐらい積もってましたからね。

でもこちらに住んでる人達は雪遊びの素人なので、かまくらを作る発想自体ないでしょうね。

僕実は2年半札幌に住んでた事があるので、雪遊びは慣れてます。今となっては雪なんてクソ食らえって思ってますけど。

 

 

まあこの大雪で非日常的なことを味わえたので刺激的だったなと思う人も多いのではないだろうか。

昨日早く帰れたしね、それはそれは美味しい月曜日でしたよ。

 

 

ちょっと満員電車内で書くのがしんどくなってきたのでそろそろ終わりにします。

皆さんは転けて尻の骨を折らないように気をつけてくださいね!!

 

では、また次回。