貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

社会人3年目になった27歳の現実逃避する場所

ブログのアクセス数がやべえ

 

 

 f:id:musyamogu08:20180121212605p:image

 

これが人気者の力か…。

 

 

ツイッターでブログ書きましたって宣伝したら1000PV超える勢いで笑う。

翌日直ぐにレポート記事をあげたっていうのもあると思うけどここまでブチ上がるとは思わなかった。

 

これで急に女性にモテ出して婚約者が見つかれば万々歳なんだけど、そうは行かないのでしょう。

 

 

前回のブログでスーパー銭湯でバイトしていた事をさりげなくカミングアウトしたもぐおであるが、気づいた人もいるでしょう。

 

あ、あの席にいたチェックシャツ着てたやつだ

 

そうなんです、26歳にしては老けてる顔を存分に活かして昨日の飲み会は楽しんでいました。

 

チェックシャツってちゃんと着こなせば普通におしゃれだと思うんですけど、どうもチェックシャツ=ダサいみたいな風潮があった時期がありましたよね。

 

正直な話なんの特徴もないボーダーシャツの方がオシャレ感がない気がする。

 

ただ某理系単科大学の授業風景画像が出回っていたことがあって、あれは心底ダサい着こなししてんなって思った。

 

 

※参考画像

 

f:id:musyamogu08:20180121213708j:image

 

 

なんか如何にもヨーカドーとかイオンの売り場で買った感の強いシャツですよね。

普通にお洒落なチェックシャツもたくさんあるのに酷い話だ。

てめえらお洒落なチェックシャツ作ってるブランドのデザイナーに謝れ。

 

今日はチェックシャツの話をしたかった訳ではなくて、ブログのアクセス数がやばいって話をしたかったのだ。

 

こんなにアクセス数がブチ上がるとやはり炎上というものなのかもしれない。

有名人でもないのに簡単に炎上してしまうのが今のネット社会である。

まあ過去に炎上したことあっても普通に生活できるんだけどな。

 

なので何も失うものなんてない。

どうせ非リア充の悲しい独身男性なんだもの。

自由に書いちまえばいいんだ…!!!

 

 

と言っても特に書く事はもうない。

アクセス数が上がったからといって急激に人生が変わることもないだろうし、上司からのメールに震えながら生きていくのだろう。

 

会社員ってめんどくせえな。

 

明日雪降るらしいけどどうなるんですかね、交通網。

出社する気が失せるような状態にはならないでほしいね。

出社できない状態ならいいけれども。

 

みんなで逆さまのてるてる坊主をつけよう!!

 

 

では今回はこの辺でノシ