貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

仕事納まった(振り返るやつ)

こんばんは。

 

これから居酒屋で飲むのだが、僕が先に席を取って待っている。

これがまためちゃくちゃ退屈なのである。

 

そこで久しぶりとなってしまったブログ更新をしていこうと考えたわけだ。

 

ブログを長年やっていると、年末年始には毎回とある衝動が生まれてくる。

 

「あ、今年振り返らないとな」

 

小林製薬みたいな思い出し方をしたが、特に意味はない、ふと思ってしまうのだ。

 

という事で、簡単に振り返ろうと思う。

 

1月

 

 

年内にやっていた研修が終わり、今いる部署に配属された。

年始の挨拶廻りを2日間やった後に僕はインフルエンザにかかってしまった。

三連休が九連休に延長された瞬間である。

4人家族の我が家の母親を除く3人がかかるという驚異的なウイルスだったが、熱が上がる前にタミフルを飲んだ為、直ぐに熱が下がった。

熱が下がった後はひたすらドラクエをやってた。

インフルエンザはニート気分を味わえて素晴らしいね!!!

 

2月

 

特に何も思い出せないので変わりのあることはなかったのであろう。

 

3月

 

下期お疲れ様会で大阪出張した記憶がある。

この頃からゴルフをやり始める為に上司からクラブを貰う交渉を始めていた。

 

4月

 

冬が終わり春の暖かさに喜んでいたと同時に、地元で良く飲んでいた友人が転勤してしまった。

急激に地元の居酒屋を使う頻度が減った。

そして僕の財布も余裕が出てきた気がした。

 

5月

 

ゴールデンウィークは有休を使って九連休にした。

特段予定があった訳ではないが埼玉県内のスーパー銭湯弾丸ツアーを友人とやったのはいい思い出。

 

 

6月

 

満員電車が辛くなってきた。

この頃から担当を持ち始めて忙しくなってたのは覚えている。

仕事って大変だなって思った(小並感)

 

半年を振り返ったので次回以降に続く。。。