貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

読む専門になってきてる

 

 

おはようございます。

 

ボーナスが待ち遠しいもぐおです。

 

何に使うというか、もうすでにクレジットカード使ってゴルフクラブとか買ってるんですけどまだ買わなくてはいけないものがあるので早く振り込まれて欲しいでござる。

 

スーツを1着買うのならばオーダーで作った方がコスパがいいという話も聞くのでオーダーで作っちゃうかもな。

オーダースーツをビシッと決めたもぐおに対して惚れる女性が増えるのではないだろうか。

 

寝言は寝てから言えって思った方。

まだ僕は眠いのでセーフです。

 

今日から金曜日まで怒涛の外勤ラッシュなので非常に心が穏やかです。

仕事中に寝てても怒られないですからね。

 

ということで今日は緩く仕事します。

客の前にいる時だけ引き締めればオッケー。

 

今日マジで冬物のコートが必要ない気温なので皆さんも身軽な格好で出かけた方がいいよ!!!

 

じゃあこの世で1番嫌いな満員電車に乗ります。

また次回。