貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

真剣勝負の面白さ

 

 

プロ野球の日本シリーズやってますよね。

今日の試合は外があまりにも酷い雨が降っていて暇すぎたのでテレビで見てました。

真剣勝負って見てると熱くなりますよね。

今日は途中までベイスターズが勝っていたのですが、ホークスに逆転される前に、ベイスターズ野手が普段ミスしないような簡単なエラーをしてしまったんですね。

 

真剣勝負だからこそ糸がほつれるのが簡単なのか、その糸が強いチームが勝つのか。

実力だけでは測れないから面白いっすね。

 

日本のプロスポーツはこの時期佳境を迎えるものが多いです。

目が離せなくなりますね。

 

なんか特に書くことないのに書き始めてしまいました。

週末を見事に奪い去る台風は本当にひでえやつらだなって思います。

11月末に手術費の引き渡しがドカンとくることになってるんですよ。

今月はマジで現金使いたくないっすわ。

誰か僕に融資してくれませんかな(真顔)

 

11月はゴルフが何回かあるのでクラブ買って練習したいと思ってます。

 

では、今回はこの辺で。