貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

ベテランに見せかける詐欺

 

 

最近ゴルフの打ちっ放しに野口英世さんを吸い取られてるもぐおです。

ドライバーを打つと右にスライスしてしまうのでドライバーばかり練習してました。

僕についてるアイアンは左スライス気味なのに。

明日出張に行ってる場合ではない。早めに帰宅してまた野口英世を何枚か吸い取られに行かないといけないのに。。。

 

 

クソくだらない汚ねえ下ネタを書きたかっただけだとは言わない。

実際そうだとしても言わない。

 

今日素直に面白いブログを拡散したら僕のツイート自身も拡散されました。

ちょっとビビるけどいい気分だよね。

 

何人かこの人天才だなって思うブロガーには遭遇しているのだけど、その中の1人だと思うんだよね。

 

 

風俗行けば文才つくのかなって思った

 

なんかテーマが決まってない雑記を書くブログもいいけど、ひたすら色んなもののレポートだけを書いていくブログを作ってもいいんじゃないかなとか考えた。

多分作らないけど。

ひたすら生産する趣味にしていく作業って楽しそうじゃないって思った。

 

明日朝早いので生産していくのは明日からでいいと思います。

なんだか眠くなってきたし月曜から頑張りましょうか。

 

では、また次回。