貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

社会人2年目になった26歳の現実逃避する場所

想定してなかった初体験

サラリーマンが働いているであろう時間帯からこんにちは。

今朝から入院しております、もぐおです。

 

遂にタマタマの手術が明日に迫りました。

検査なども済ませてあるので明日の朝手術するだけです。

そもそも入院する必要があるのかどうかと思ってしまう過ごし方をしているのですが、仕事休めてるし担当看護師も女性だし、コンビニでコーヒー買う際にもエレベーターで実習中の女子大生と遭遇するし、目の保養になってます。

 

そして入院している病室が14階なので無駄に見晴らしがいいです。

曇っているのが残念で仕方がありません。

多分夕焼けとか綺麗なんじゃないかな。

お見舞い来た女友達に、綺麗な夕焼けや夜景を見せる事でそれっぽいムードを演出し、告白する事も出来るのではないだろうか。

是非ともこれから大きめの大学病院で入院する方々、試してみてください。

僕はやりませんよ。

 

話を少しだけ戻しますが、僕は入院するのが初めてなんですよ。

入院童貞卒業の内容がタマタマの手術って何とも香ばしいですよね。

 

病気が発覚して精神的に病んでたよなって思う時期もありましたが、9月は扁桃腺が腫れたり、それが治ったと思いきや普通に風邪を引いたりしてました。

体弱りすぎだよなって話ですよ。

 

多分精神的なアレではなく、ただ単にイライラと疲労のピークだったのかもしれない。

あと20代後半に差し掛かった人ならわかると思うんですが、体力めっちゃ落ちてきますよね。

 

f:id:musyamogu08:20171002162716j:image

 

ツイッターリツイート画像か何かで借りたやつなんですけど、徐々に体力が落ちていく未来予想だったのに、急に落ちてきません?

 

僕はまさにそれを実感していて、大学で野球やってた時も疲れが抜けるのが高校野球やってた時と比べて時間がかかってる気がしました。

 

多分これは30代、40代になるにつれて体力がガクッと落ちる時期が到来するんだろうなと思うんです。

それに向き合う覚悟が必要なのか。。。

 

退院したら体鍛えなおそうかなってマジで思ってます。

筋トレブログになってもいいですよね?いいですよね??

 

ひとまずコーヒーを飲み終えたので、今回はこの辺にしておきます。

手術前の緊張が全くないので緊張感を分けてください。

明日多分武者震いしてると思います。

 

ではまた次回。

 

激励コメント求む!!!!