貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

遅寝早起き

おはようございます。

 

現在新大阪に向かっています。

今日はもぐおが所属してる部では定期的にある大阪支店に全員集合して懇親会をやる日なのです。

 

新幹線に乗る前に駅弁を食べ終わっていたもぐおは東京ー名古屋間は爆睡でした。

慢性的な肩と首のコリが悪化した疑惑です。

 

ここのところ超絶ブログさぼり気に突入しておりまして、全く書いてませんでした。

また頑張って毎日書きたいところなのですが、僕の体調が全快してからですかね。

 

ブログを書いてない期間は自分の体調のことばかり気にしながら生きてました。

タマとこんなに向き合ったのは初めてです。。。

 

とにかく10月頭に一泊二日の入院をして、治してやろうと思ってますので、それまで仕事もちゃんとしなければ…!

 

手術ネタも書きたいですし、最近見た映画の感想も書きたい。

ブログのネタなんて探そうと思えば毎日溢れ出てくるはずなのでもっと頑張りたい。

仕事をあまり頑張れる気にならないので仕事以外の事で熱中できれば仕事にも繋がるのかなとか思ってみたりしてます。

 

では、また書きます。

泥酔してなければ帰りの新幹線で書くのではないかな。

 

昨日行ったラーメン屋の混ぜそばがマズかったので未だに心残りなもぐおでした。