貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

あなたのストレスはどこから??

 

 

私は仕事から!!

そんなあなたには黒のベ○ザブロック。

世の中に蔓延る黒い労働環境からおさらばよ!!

 

 

この後は数少ない読者の皆様にお任せします。

ネタを考えるのを諦めた。

 

こんばんは。

最近あまり書いてなかったですね。

 

いつから書いてなかったのかなと思ってチラッと自分のブログを見返して見ました。

 

 

怒りすぎじゃない?笑

 

この頃ストレス溜まりまくってたんだね。

日曜の夜だったしな。

にしても怒ってるだけで何も面白くない内容書いてたんですね。

そりゃ同情のコメントしかこないわ。

もっとネタにできるよう精進します。。。

 

この出来事のあと、合コンに初めて行った話として自分のネタにしようと思ったんですよ。

そしたらこのブログに怒りをぶつけすぎてどんな出来事があったのか頭の中で忘れていました。

頭の中にもメモ帳欲しいですよね。

最近仕事にも身が入らないし、そろそろメンタルきてるのかもしれない笑

 

あと最近の私、着実に不健康になっています。

定期検診で尿酸値の数値で引っかかりました。

原因は運動不足による肥満体質と、家でも第三のビール飲んでるし、理由が明白です。

高校の友人がいる草野球チームに入ることにしたので、運動する機会を作る目的ができました。

ゴルフは引き続きやりますし、お金使い道を健康にしないとやばい。

尿結石とか痛風ってめちゃくちゃ痛いらしいじゃん。

 

あと平日にストレス解消できる方法あったら教えて欲しいっす。

僕の場合はもう筋トレしかねえな。

 

世のサラリーマンの皆さん。

月曜から頑張りましよう。。。

 

おわり。