貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

電車で中高生に囲まれると心が落ち着かない

 

 

東武東上線っていう埼玉県民御用達路線使って会社に帰社しているところです。

こんにちは。

 

前回の記事の私、むしゃくしゃしてましたね。

 

 

色々突っ込みどころが多かったことだけがわかって頂けたら私は満足です。

 

 

電車内でパソコン開いてメールのやり取りぐらいしてもいいんですけどね。

でも制服を着た学生ばかりに囲まれると、

今時パソコン使って仕事してるのかよ

タブレット使えよwwwwww

スマートフォン使わねえなんてスマートじゃねえなwwwwww

って思われそうなのでやめました。

 

嘘ですただ単に仕事したくないからです。

 

とりあえずお腹すきましたね。

1人で気楽に食べるのもいいよね。

最近は会社の先輩と飯食うこと多かったし、僕の勤務地周辺はランチが高いんですよ。

あと普段行く先も都内の中でも中心地的な場所に行くことが多いので飯が高い。

美味しいものを食べることは好きですが毎回ランチが高いのはちょっと。。。

 

ということで今日は池袋辺りで昼飯を食おうと考えてます。

何食べようかな。

 

だらだら書いている内に中高生がいなくなり、パソコンで仕事するビジネスマン、ビジネスウーマンも増えてきました。

眠くなってきたのでちょっと電車内で寝ます。

おやすみ。

 

 

 

 

こういうこと言うと大体電話かかってきたりする。