貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

熱い掌返し

 

 

僕の上司(部長)が余っているゴルフクラブを遂に送って下さいました。

メールで住所を教えてから結構経ってたから何だよあのお爺ちゃん使えねえな(暴言)とか思ってたし、周りの会社の人も送ってこないんじゃないかという話をしててどうしようかと思ってました。

 

でもわざわざ古いゴルフバッグを探してくれていたみたいでそれにぶち込んで送ってくれました。

めっちゃ感謝してますわ。

 

アイアンセットってマジでシャレにならない値段しますからね。

PS4とかスイッチを余裕で買えますよ。

野球も金のかかるスポーツでしたけどゴルフは群を抜いてる気がする。

 

でもまああれだよ、多分最初にものが揃えばそこからは大きくお金は動かなそうな感じはしますね。

野球みたいにバットが折れて泣きながら新しいの買うってこともなさそうだし。

でもやらないで済むならやりたくないスポーツNo.1かもしれない

 

こうやって年収に沿ったお金の使い方ができずに金がたまらないんでしょうね。

逆にどうやってお金貯めてるんですかねみなさん。

勝手に貯金できるなんて言ってる人は嘘つきだと勝手に思っちゃう。

大体そういう人って努力してるよね。

そう感じたからボーナスにはほとんど手をつけられないかもしれない。(6月末のクレカ請求がやばいってのもある)

 

いやいやお金の話じゃなくて上司への掌返しの話する予定だったのに!!

マジ感謝です。(テノヒラクルッ)

 

 

そういえばTwitterでマッチングサイト登録したの?って質問されたんですよ。

 

現段階ではブログでお話し出来るほどの進展ないんですよ。マッチングは何人かとできたんですけどね。

なのでマッチングした人と会うところまで行けたら書くかもしれない。

 

代わりと言ってはあれですけど相互読者ブロガーのみく氏(男)の記事載せておきますわ。

結構面白かった。

 

 

自撮りが上手い女子を初めて羨ましいと思ったよ。

自撮りテクとか写真映りテクを教えて下さい。

 

夜も遅いので今日はここまで

ではまた次回

 

 

GW明けてから社会復帰できる気がしないもぐおでしたー。