貫禄だけはベテラン社員の新人社会人の掃き溜め

遂に社会人になった25歳の現実逃避する場所

なぜか一人焼肉をしていたお話

 

 

タイトルで期待させてるのかどうかわからないけどいつも通り普通の内容だし特に面白いこともないから期待も何もしないで読んでほしい。

 

というか私のブログを読者登録して下さっている方はどんな気持ちでクリックまたはタップをしているのだろうか。

 

唐突に入れる下ネタを楽しみにしているのだろうか。

ちょいちょいピンクのお店に行っていることを匂わせてるから何かレポート的なものを期待しているのか。

突然書き出す真面目な話を期待しているのか。

ニーズが全くわからない

でもブログなんて自己満足だし、自分の記録になるかわからないけどあの時こんなこと書いてたんだなっていうことがわかるからね。

それでも星をつけて下さる方、コメント下さるには感謝しております。

コメントして下さった方が恐らく住んでいるであろう方角に向かって深々と頭下げてるんですよ実は。

そりゃもう節分に恵方巻きを頬張る時のように方角を確認して心を込めてますからね。

 

どこまで本気にして下さってるかわからないですけど感謝してることはマジ。

 

少しお酒を飲んでいるのでノッております。

だから書いてます。

理由なんてありません。

 

支離滅裂なことに関する言い訳はここまでにして、何故か美味しい焼肉を1人で食べてた話した方がいいですよね。

前置きでいつも書いてる半分程の文字数いってるからここまで読んでる皆さんはタイトルのこと忘れてるだろうと思って繰り返しました。

 

 

今日大阪から来た先輩と一緒に3件ほど仕入先と得意先含めて回っていたんですよ。

(先輩と言ってもマネージャークラスの先輩。3月までは別の部署で課長やってた人。)

それで17:30には終わったのでとりあえず軽く飲むかっていう流れになり、以前混んでて入らなかったホルモン屋にいったんですよ。

 

後ろに予約埋まってて19:00までなら大丈夫ですという割とタイプな顔立ちをしたお姉さんに言われたので2人で入店しました。

その店に行くのは私も先輩初めてだったので説明聞いて、何品か注文しました。

 

するとその先輩に電話がかかってきました。

 

僕は仕事の電話かなと思ったんですよ。

そしたら、前の会社の上司からお声がかかったわ。

って言われて

すまん、金払うから1人で食べてて!!

って言われました。

 

一人焼肉って急にすることになるものなんだ。

って思いました。

 

2人で食べるつもりのホルモン、ハラミ、カルビを美味しく食べました。1人で。

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

f:id:musyamogu08:20170427192925j:image

 

でも2人でいる時は結構相手にしてくれた在日韓国人の可愛いお姉さんに相手してもらえなかったのが悲しかった。

店が混んできたからだと思い込むしかない。

しかしそんなことを忘れるぐらい美味しいお店だった。

 

個人的にここにはまた行きたいと思ったので誰か行きましょ。

そしてデートとかでいきてえ(願望)

 

 

 

オチも何もないけど話すネタにはなるかなと思って書きました。

後悔はしてない。

 

 

夕飯食って少し酒を飲んでるのにもう最寄駅に着いてしまいました。

飯食ってるのにこの時間に帰ってきたら意味もわからず母に文句言われそうだから嫌だな。

もう一軒どこかにいこうかな。

 

明日終われば連休なので連休前最終日は真面目に働きます。

では今回はここまで。

また次回