貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

クラブよりバットだったか

 

 

明日からの筋肉痛が恐ろしい。

どうも、もぐおです。

 

好きなものは筋肉痛とおっぱいなんですけど、筋肉痛を迎える前夜は武者震いします。

明日どんな痛みが待ち受けているのだろうか。

今回は特にどこが痛むのだろうか。

そんなことを想像すると、とあるサイア人みたいにワクワクしてきちまうんですよ。

 

というかもう若干筋肉痛の予兆きてるんですよね。

武者震いする暇ないっつうの。

顔は老けてるけど筋肉痛が来るのは早いですよ。

世の年上女性の皆さん、見た目は落ち着いてるけど肉体(意味深)はまだ若い僕はどうですか?

あなたを楽しませることができ(自主規制

 

 

 

はい。

今日ゴルフの無料レッスン行った後に練習場にも行きました。

なかなか難しいけど上手く打てるようになれば楽しいと思いますね。

めっちゃ金かかると思うけど。

 

でもよくよく考えてみると、他の人からみると明らかな無駄金を使ってるので(繁華街でのお遊びで)それ無くせばゴルフレッスンの月謝払ってもどうにでもなります。

やはりモテる男はスポーツ青年ですよ。

 

 

まあヘルニアとかにならない限りゴルフや野球などのスポーツはできるからね。

健康なうちに人生楽しんだ方がいいだろうな。

 

 

手短だけどそろそろブログ終わろうかな。

というかいつもが長すぎた。

そろそろ待ちに待ったGWが待っているので楽しみですね。

弾丸旅行とか旅行とまではいかない遠出はしたい気持ちがある。

ということで今回はこの辺で。

また次回。

 

ゴルフのレッスンに来てた女性のスタイルがなかなかよかったなと思ったもぐおでした。

ゴルフやる女性って探せば多そうですよね。