貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

最近短気になってきた気がする

 

先週は何かとイライラすることが多かった気がする。

こんばんは、もぐおです。

 

先週は久しぶりに会う友人と飲みに行きました。

翌日日帰り大阪出張だったから朝4時半起きだったけど行ったんですよ。

 

そしたら俺のことやたらとつまらないとか言ってきやがるし、ロシアンたこ焼きとかいうたこ焼きの中身が全部からしの奴を4つも買う羽目になってまあまあ気持ち悪くなったし、最後はトイレでサンシャイン池崎のモノマネして多めに金置いて帰りました。ジャスティス。

 

1人は昔からやたらと人の事を見下すクズみたいな性格しとる奴で、もう1人は俺の事を少年野球に誘ってきた友人で割と人生のターニングポイントに携わった人物なんですよね。

野球誘ってくれた友人の方は全然罪ないし嫌いでもないからあれやけどクズの方とは俺はもう二度と飲みに行かないと思います。

 

あんなに極端に多めにお金を置いていく事普通しないんでね。

どのぐらいかというと1人辺り2500円程度で済むとは思われるのに6000円ぐらい出して出て行きました。

今思うと後悔しかないですが、それだけイライラしてたんでしょうね俺。

 

それだけではなく、金曜日は日帰りで大阪から帰ってきたら電車が大幅に遅延してて終電逃したし、土曜から日曜の朝にかけて遊んでたら体調が優れなくて日曜と月曜は外に一歩も出てない引きこもり生活してました。

おかげでトイレでなかなか用が済ませずに、ブログを長文書いてしまってます。ありがとうございました。

 

 

無事にトイレは終わりました。

ってなんの報告だよ。

 

 

昨日から鼻水止まらないんですよね。

喉も痛かったので、風邪かなと思ったんですけど、今日は喉の痛みが消え失せて鼻水だけになってます。

遂に花粉症デビューしてしまったのか。

カラオケオールでグロッキーになった後に花粉症なんて酷すぎない?あんまりじゃない?

でもまだ目が痒くないので花粉症じゃないことを信じたい。。。

 

 

と言うわけでイライラしてる事が増えてしまっているのです。

ほぼ外的要因なので、僕は悪くないです。

僕がつまらないからロシアンたこ焼き食べたりサンシャイン池崎の真似したわけではありません。

でも多分俺ってつまらないんだろうなぁ

 

三連休終わってしまうけど強く生きていきたいです。

 

 

ではまた次回

 

 

 

WBC休暇を取って野球観戦したいもぐおでした。