貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

やきう面白いなぁ

 

 

内容ないけどとりあえず更新しておかなきゃっていう謎の使命感に駆られることがありますよね。

 

こんばんは、もぐおです。

 

今週は仲のいい友人が山形に転勤が決まったのでそいつとその友達と飲みに行ってることが多かったですね。

となると自然とブログ書くことも少なくなってしまう。

 

今日は大人しく侍ジャパンの応援しとります。

なかなか面白い試合なので日曜に見れてよかったですわ。

 

さて、早く終わればまたブログ書こうかな。

 

ではテレビにかじりつきまする。

 

 

 

 

本当は女性の体にかじりつきたいもぐおでしたー。