貫禄だけはベテラン社員の新人社会人の掃き溜め

遂に社会人になった25歳の現実逃避する場所

そろそろ本気で考えた方がいいのかもしれない

 

 

こんにちは。

今週末は暇すぎて時間を持て余しております。

もぐおです。

 

昼寝なんてしてしまうと夜眠れなくて朝が辛いだろうしパズドラやりながらブログやってるわけですよ。

 

 

さてヘラの先制で闘技場19フロアで死んだところで今日の本題に。

 

本題といってもそろそろ本気出した方がいいかなっていう話なんですよね。

あらゆる手を使って彼女を作るべきではないかと。

 

前に友人が街コンで美味しい思いをした話をしましたが、街コンでそこまでいくのはなかなかハードルが高い。

街コンで美味しい思いした友人はバチが当たったのかわからないけど職種を変えられ、四月から山形にいきますけどね。

 

その話は関係ないし、別に嫉妬なんかしてない。

 

 

話を戻すと、街コンはハードル高いので僕的には今流行りのマッチングサイトに登録するのが良いのではないか、そう思っているのである。

 

なんか先日久々に会った女友達も周りでやってる人が多いと言っていたし、何となく出会い系サイトよりも世間的な見方のハードルが低いのではないだろうかと見ている。

ハードルが低いということは登録者も多いしやるしかないかもなぁ、と思っています。

 

バーでお酒を飲んでてたまたま気が合った女性と結婚まで行くなんて現実的ではない。

実際にそういう人もいるけど多分僕には縁のない話だ。

 

やはりマッチングサイトやるしかねえのか。。。。

 

 

 

というか今あげた何個かの例で彼女見つけてる人がそれぞれ知り合いにいるんですよね。

僕も後一歩まで行ったことはここ数年で何回かあるけど腹をくくれば付き合うというゴールに見えるスタートラインに立てるのではないかと思っているのである。

 

 

要するに何が言いたいのかって

 

 

 

経験者の方がいれば、アドバイスください。

 

 

ということです。

街コンはこうでマッチングアプリはこう、とかいろいろ意見をブログでも募りたい気持ちが出てきた。

集まるかどうかは別として書いてみることで自分がこれから行動するかもしれないし、マイナスになることはないだろう。

 

ということで次回のもぐおのブログは

  • もぐお、マッチングサイトでサクラに会う
  • もぐお、街コンに参加したが高そうな壺を紹介される
  • もぐお、バーで気が合うと思った女性に酔い潰される

 

の三本です!!

 

 

 

 

 

やっぱり行動するのやめよ。。。

結局ネタに走りそうじゃんか。。。