貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

トランプよりもUNOが好き

 

 

 

アメリカ人が何をするにも大統領に縛られて大変だなと思ったもぐおです。

 

あまり政治の事を多く語ることは出来ませんが、アカデミー賞でもあの男の名前が出てくるのがなぁって思いますよ。

 

確か外国映画賞にノミネートされた映画の監督は受賞をボイコットしたんでしたっけ?

中途半端な知識なので濁してこのまま調べずに書きますけど1人の男が世界を引っ掻き回してることは事実ですね。

 

まあ僕は1人のネカマに引っ掻き回されましたけどね。

 

 

やっぱりこの内容はダメだった気がします。

 

コメント来なかったしはてブをつけて頂いたことによって無言の圧力を感じました。

炎上商法を叩いておいて自らの体験を話す炎上商法もどきのようなことしてるやん的なね。

 

まあこれは商法でもなんでもなくありのままの自分の話をしてlet it goしてた訳ですけどね。

 

 

昔を振り返らず今を生きろ

そういうことなんでしょうね〜

 

なんかもっと気をひくようなレポート記事とか書いてみたい気がします。

その為には無駄金使わず自分にも1ミリでも得するようなことしたいっすね。

 

 

じゃあ今回はこの辺で

また次回