貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

しこたま飲んだ

 

 

華金が終わろうとしている中書き始める俺。

 

 

こんばんは。

もぐおです。

 

今日は会社の優しい大先輩3人と飲んできたのでしこたま飲んでるはずなのに、まだ正気を保つことが出来ています。

 

酔っ払ってる時のグリーンダカラってめちゃくちゃ身体に吸収されてる感があって美味しいですよね。

 

 

なんでしょうね。

僕は人にダメだと指摘されると割とすぐに吸収して改善できる強みがあるそうです。

 

1ヶ月働いてそう思ったんだってさー

 

まあそれだけの分指摘されてるんだけどね〜

 

 

 

まあ今日思ったのはこれからの一年が勝負なんだなって思いましたよ。

いろいろ覚えてそれを実践、応用してくのって難しいだろうけどそれ出来たらどんな会社でもやっていけそうじゃね?って思うことにしました。

 

 

とりあえずしこたま飲んだから早く家に帰りたいっていうだけでブログ書きました。

 

皆さんも素直な気持ちで人の意見に耳を傾けるといいこと増えるかもしれないですよ!

 

 

 

では、また次回。