貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

友人が参加した街コンがオフ◯コを促すものだった件

昨日僕が親友とお酒を飲んでいた頃。

僕のまた違う友達3人が街コンに参加したそうなんですね。

 

A君とB君は彼女持ち、C君は彼女無し。

 

C君が1人で参加するのも心細いというか頼りないというか恐らくそういった理由でしょう。

それで3人で参加したらしいんですね。

 

僕が思うにその3人は見た目は平均以上である事はもちろん、なかなかコミュニケーション能力も高いコミュ力オバケな奴らなのですよ。

 

もしかしたら奴らは翌日に「昨夜はお楽しみでしたね」ってホテルの受付おばちゃんに言われるのではないかっていう状況に持ち込んでいるのではないか、いや多分そうなるだろうなって思ってたら案の定そうなってました。

 

 

街コンに参加してたA君とも昨日会った友人並みに仲良しなんですけど、そいつは全く期待しないで参加したらしいんです。

 

これは僕の偏見で申し訳ないのだが、街コンに参加する人は全員が全員総合的なスペックが高い人ではないと思うのです。

もちろんイケメンや美人もいるだろうけど、そんな人がいたら人気が集中するだろうし、せめて話ができる人がいなければ楽しめない。

僕もそう思っていました。

 

そこであまり期待せずに参加していったら恐らくいい女性が居たのでしょう。

持ち前のコミュ力を生かしてアフターでも遊び、結果的にお持ち帰りしてしまったのです。

 

A君はちょいちょいLINEしてきたのでホテルでえっちらほっちらした事は確認済みです。

そんなにうまくいってしまうのか。

繁華街でぼったくられてる場合じゃないぞもぐおよ。

 

そう思ってしまった次第であります。

 

残りの2人はその後どこまでイったのか知りませんが、女の子2人と飲みに行ったらしいですね。

 

まあ奴ら3人が街コンに参加したら女性側から見ても良物件だ…!大手企業勤めだし将来有望、疼いちゃう…♡

ってなるでしょうね。

 

僕も去年相席屋に行って楽しんだことだし、重い腰を上げて街コンに繰り出すのはアリかもしれないですね。

そう思った昨夜。

 

 

 

 

まあでも奴らが行った街コンはマジでオフパコの為の街コンだったかもしれない。

だって女性がその気だったら男はいつでも戦えますからね。

 

でもすごいと思ったのは酒たくさん飲んでも立ち上がる(意味深)ことができるんですね。

すごいなぁ(真顔)

 

 

やはり自分で行ってレポートするのが一番ですね。

今度いってみるか。。。

 

 

なんだかんだ1日2回投稿したことになるんすね。

まあ昨日のうちに書いたやつをさっき載せただけなので気にしてないっす。

 

 

ではまた次回。

 

 

 

追記

多分街コンならぬオフパコパーティだったのは場所が渋谷だったっていうのもあるのかもしれない。

渋谷のイベントスペースは基本的に道玄坂だし、道玄坂にはホテル街あるしね。

繁華街で街コンやれば少子化解消できるかもね!(投げやり)