貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

あの日見た宣材写真の実物を僕は知らない

 

 

 

 

先に何があったか言おうか。

 

 

 

 

ぼったくりに遭いました!!!!!!!!

イエーイ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう現実だけ見るようにします。

繁華街は歩きません。

なんなら会社辞めて出家しようかな。

どうせ抜け落ちて行く髪なんだし剃った方がいいんじゃないかな、知らないけど。

 

 

 

この話は面白おかしく書ける気がしないから最近の悩みについてお話ししようかなって思う。

 

僕最近昼間に必ず眠くなるんですよ。

仕事中もだし、商談の同行してる時も高確率で眠くなるから俺って人としてやばいんじゃないかって思ったんすよ。

 

 

そしたら会社には保健医とか産業医がいるらしくて相談できるってさ!

やったね!!!!

 

まあ多分病気でもなんでもないと思うけど万が一があるしね

逆に病院じゃなければ寝なきゃいい話だし難しい事ではないですけどね。

 

なんか精神的なものだったら嫌だよね。

 

いや、でも真剣に昼眠くなるのどうにかしたいんだよね。

毎日6時間寝てるのに時と場合関係なく眠くなるのはやばい。

 

 

まあぼったくられた上に会社の異端児になってる僕はもう大人しくしますね。

 

では、さようなら…。