貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

インフルエンザを機に始めたことがあるんだ

 

眠いけどサクッと書きたくなったので書いてます。

こんばんは、もぐおです。

 

この前の日曜日、暇だから昼から飲みに行こうぜって飲みに行ったんですよ。

夕方に解散する予定が普通に夜までいたので月曜なのに金曜日みたいな疲れ方してます。

クソですよね。

月曜から二日酔いになるバカなかなかいないですよ。

朝は2つの意味でトイレと友達になっていたし本当にクソだよね。トイレだけに。

 

今日も眠いはずだけど、どうせ明日会社には辿り着けるし気にしなくてもいいやっていうスタイルですね。

 

 

 

なんか最近読者になって下さった数人の面白いブログ書く人達が頑張って更新していらっしゃるので僕も書いてます。

 

前回はインフルエンザ明けの話してましたよね。

その中で僕始めたこと2つあるんですよ。

 

  1.  タバコ吸うのをやめました

 

体調悪くて普通にタバコ吸うのやめてたらそのまま続いてます。

どこまでいけるか突っ走って見て結果的にタバコ吸い始めたら、女にでも振られたんだなって思っていただいてもかまいません。

   2.   500円貯金始めました

 

 

これは割と禁煙とリンクしてる気がします。

タバコ吸わない分金が貯まることを実感させるシステムですね。

でも女の子に振られてタバコ再開してたら多分500円玉で毎回タバコ買うんでしょうね。

 

 

まあ簡単ですがこんな感じ。

僕は何故か貯金することが苦手みたいなので工夫してみようかなと思ってます。

 

 

さすがに眠すぎると何書くかわからないのでそろそろ辞めます。

なんかムフフな夢でも見れたらいいな。