貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

どうなってるんだい?!

 

 

みなさんこんばんは

なんか知らないけど今のこのブログの状況に戸惑っているもぐおです。

 

 

なんとしんじられないんですけれどね、読者が急に3人ぐらい増えました。

ついにこの僕の実力が認められる日が来たのか…!

フハハ、フハハハハハハハ!!!!!!

 

 

 

 

っていうのは冗談で

 

どういうことだってばよ?!

 

 

 

 

誰か宣伝してくださったんですかね、ありがとうございます。

なんかこれ自己紹介的なことした方がいいのかね、このブログ作ってからそれっぽいことした記憶がない。

 

 

でも自己紹介的な記事のネタ思いつかないので気が向いたら書きますね。

 

 

というか読者になってくれた人のブログ面白い人多くない?

モチベ上げたいところだけどこのままじゃ読む専門になってブログ評論家になって問題発言して炎上する未来が見える。

 

エスパータイプなんで、2ターン後ぐらいのみんなが忘れた頃に攻撃しちゃうからな。

 

そのみらいよちではなくてそういう状況になりかねないのでブログ書き続けますよ。

 

みなさん今後もよろしくね。

 

 

 

 

 

インフルエンザ治ったから外で暴れ回りたいので誰か付き合ってくれませんかね。

破天荒なことしたい気分。

 

すまん、これタミフルの副作用かもしれないから気にしないでくれ。

 

じゃあ病み上がりの僕は寝ます。

ではまた次回ノシ

 

 

 

インフル明けで女の子のお店に行ったら相手にインフルがうつるのかっていうクソみたいな検証案を思いついてしまったもぐおでした。

 

すまんこれもタミフルの(以下略)