読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貫禄だけはベテラン社員の新人社会人の掃き溜め

遂に社会人になった25歳の現実逃避する場所

帰ってきたお話と年末のお話

 

 

研修が終わって実家に帰ってきてるもぐおです。

 

もぐおですって打つと僕の予測変換だと真顔ですって出てきた。

確かに今のもぐおの表情は真顔だ。

ニヤニヤしながらブログを書きたい気持ちは多少なりともあるかもしれないが、ただの変態だ。

 

自分の性癖をさらけ出すのは夜だけでいいんだよワトソン君。

 

 

さて、年末ですね。

年末あるある言いたくなったんですけどいいですかね。

 

 

 

 

 

 

SNSで1年を振り返りがち

 

 

 

まあ僕もそうなんですけどね。

 

 

いやー、今年は僕の中でいろいろありましたよ。

大学の卒論と卒論発表に追われてたのから始まりましたね。

そこからふざけんなと言いたくなるような短さの春休みを迎えてあっちゅうまに社会人になりましたとさ。

 

社会人になってからは研修だったので仕事も忙しいってこともなく何事もなく過ごしてました。

同期ともまあまあ仲良くしてましたし、結構楽しんでましたね。

 

 

 

そう、鈴鹿に行けと言われるまでは

 

 

あれから僕の中でいろんなものが崩れ落ちました。

引越しの準備がだるすぎて部屋が汚くなったし、お前そのタイミングで風邪引くか?っていうタイミングで風邪引きました。(出発3日前ぐらい)

 

まあでも鈴鹿に行ってからは自分の長所でもあるその場で楽しみを見つけるのが得意な男なんで、主にグルメで楽しんでました。

そして家の近くのバーにはよく行ってましたね。

最後に行った時餞別してもらいましたしね

 

f:id:musyamogu08:20161231212257j:image

 

 

ジャックダニエルの高い酒飲ませてもらった。

度数高いけど美味しいですよこれ。

 

 

まあ今年の僕はあちこち行動した一年でしたね。

特に個人的な目標でもある会社以外で知り合いや友達を作るっていう目標で割とネットでもリアルでも動いてたかもしれない。

 

それは継続するとして、流石に異性のパートナーを見つけないとやばいですよねそろそろ。

今度はそっちで行動したいなと思います。

 

その方がブログのネタ増えるでしょ。

結局そういうあらゆる方向からの下心って大事ですよね。

 

 

ということで雑ですが2016年を振り返りました。

逆に年明けてから思い出して書くのもいいよね。

 

では、良いお年を!!!