貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

暇な時は無駄に1人で喫茶店に行く生活

 

 

コーヒーをすすりながらこんにちは。

日曜日ですね。

先週は地球よ、ふざけてるのか?と言いたくなるような寒さがあったような気がしましたけど、それを忘れような穏やかな気候ですね。

 

そんな時でも僕は予定がないと大人しく家にいることができない状態のアパートの一室に住んでる為、無駄に外出するのです。

 

関係ないけどたまに「外出」って言葉がエロく聞こえるんですよね。

何かの対義語な気がしてね。

 

 

突然の下ネタにより話を華麗に逸らしましたが、今日は朝から映画を見に行きました。

トムクルーズが好きなので、ジャックリーチャーを見に行きました。

 

感想は普通に面白かったって感じですね。

この前見たジェイソンボーンの方がシリーズとして好きだし遥かに面白かったですね。

 

休日は本当に暇で仕方ないので、来週も映画行くかもしれないです。

と言っても見たいやつあるかな。。。

ファンタスティックビーストはまだだしあれも見に行くか迷ってるからなぁ。

 

 

最近は研修終わるのがあと1カ月ほどになったので、近くの飲食店に行きまくってるって感じですね。

もちろん自炊もしていますが、三重県に住むのもそんなに長くないし恐らく2度と住むことがない事が考えられるのでグルメなもぐおとして楽しまなければなと思っておりまする。

 

まあなんかとりあえずやる事ないのでブログ書きました。

ネタが欲しいですけどネタがなかなかないぐらい休日が充実していないという現実。

 

とりあえず再来週は東京で研修があるので実家に帰ります。

そこで久々に何人かの友達と会おうかなって思っていますよ。

 

では今回はこの辺でノシ

 

 

 

なかなか貯金ができないもぐおでしたー。

早くボーナスくれ。