貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

社会人2年目になった26歳の現実逃避する場所

たまにはいいよねモーニング

 

タイトルで捻ることができなくなってるもぐおです。

土曜日の朝、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

僕はやることが無さすぎるのと、朝飯を作る材料が家になかったのでコメダ珈琲のモーニング食べに来てます。

 

せっかく東海地方に来たのだから、カフェのモーニングを食べないと来た意味がないだろうということでアクションを起こしました。

 

いや、お前コメダ珈琲のモーニングなんて東京でも食べれるだろバカじゃねーの?っていう意見は聞き流します。

小倉トーストにしようかと思ったんですけど、たんぱく質もちゃんと取りてーなと思ったので卵ペーストのトーストにしました。

そしてサラダは毎日欠かさず食べてるのでミニサラダは当たり前のように注文します。

 

f:id:musyamogu08:20161015091145j:image

 

食べたら美味しかった。

 

でも今日はいつもより遅めの朝食、目が覚めている状態なのでもう少し食べることが出来るだろうと思った。

そして追加注文で秋の期間限定メニュー、キャラメルリンゴシロノワールを頼んでしまった。

 

 

f:id:musyamogu08:20161015092943j:image

 

 

 

これはハロウィンをモチーフにした期間限定メニュー。

僕はさほど甘党ではなく、酒飲むのが好きなので普段甘い物をあまり食べない男である。

それでもシロノワールという言葉の響きにはそそるものがあるのだ。

そして食べてみたら程よい甘さの味わいで美味しい。

たまには朝から金を使って贅沢するのもありだなと思うのだ。

 

 

今日は朝飯食べるだけで出掛けるのはもったいないので1人で映画館行こうかと思ってる。

ハドソン川の奇跡を見に行くぞ。

 

先週はジェイソンボーン見に行ったし、先月はスーサイドスクワットも見に行った。

映画好きの拍車がかかってる気がするが、映画好きだと幅広い年齢層の人とお話が出来るから割と自分の中でも武器になることが多いのだ。

 

女の子の映画好きと映画見に行きたいなぁ…。

 

 

心の声がこぼれたところで、まだ土曜日は始まったばかりだ。

自分なりの休日を過ごして行こうではないか。

 

これを読んでる人なんてほとんどいないだろうけど、みなさんよい週末を。

 

 

 

 

今回はこの辺で、また次回ノシ

 

 

 

 

 

今日のブログの文字数が原稿用紙二枚分を超えてることに割とマジで自分のことをバカなんじゃないの?って思っているもぐおでしたー。

 

ブログ書くのって大事だよね、うん。