貫禄だけはベテラン社員の新人社会人の掃き溜め

遂に社会人になった25歳の現実逃避する場所

社会現象を目の当たりにしている社会人

 

 

1人暮らし始めてもう直ぐ1カ月が経とうとしてます。

 

休日や今こうしてボーッとしてた時間が物凄く大事なんだなと身にしみて感じているもぐおです。

 

ブログ書く気力すら湧かなかったと言ったら嘘になりますが、しばらく書いてませんでした。ごめんなさい。

 

三重県に来てから撮った写真を貼るので許してください。

 

 

f:id:musyamogu08:20160726223859j:image

 

f:id:musyamogu08:20160726223911j:image

 

f:id:musyamogu08:20160726223925j:image

 

三重県入りした翌日から海で遊びました。

 

実家で過ごした最後の週末に嫌すぎて風邪引いた男はどこに行ったんでしょうね。

 

海も綺麗だし水温も丁度よくて最高でした。

水着のねーちゃんはあんまりいなかったんですけど、遠くで正座してナンパしている男二人組はいました。

 

必死かよ

 

僕は日焼けすることに必死でした。

翌日、日焼けしすぎた事を後悔しました。

痛くて夜眠れなかった。

 

ホームシックになる前に物理的な痛さで眠れなくなるなんてまだまだ若いですね!!!!

 

 

 

あとその時食べた食べ物も載せます。

 

 

f:id:musyamogu08:20160726224440j:image

 

サザエ食べました。

刺身定食も食べたんですけど、写真無かったです。

 

簡単ですが、伊勢と鳥羽に行った時のお話はこのくらいにしておきます。

 

海に行ってきた翌週は名古屋に行ったし、先週は日本最大の海水プールではしゃぎました。

書くことまとまったら書こうかと思います。

 

 

あとは正直仕事の愚痴とかあまり公で書けないことばかりな気がしたので、早くこの研修に慣れて心の余裕を持ちたいっすね。

 

時間はたっぷりあるのでブログ書けるはずなのになぁ…。

おかしいなぁ…。

 

とりあえず今回はこの辺でノシ

また次回!

 

 

ポケモンGOは田舎では楽しめないゲームと聞いてじっくり口コミを聞いてから遊ぼうかなと思っているもぐおでしたー。