貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

アラサーになってしまった



iPhoneに変えて使い方に困っているもぐおです。

リンゴ製品初心者になったんですけど、果たして僕に使いこなせるのか否や。



久々に書いてみたんですけどマジで書き方忘れたし、何か面白いことがあったかと言われてもないのが現状だし、ソシャゲばっかりやってるつまらない人間だなって思われてそう。



実際そうなんですけどね。
平日の朝とか書けたらいいんですけどクソみたいな満員電車に乗ってると何も出来ないんですよ。
女性に囲まれるならまだしも大体サラリーマンに囲まれますので何も楽しくありません。

一部満員電車の汗臭さと密着感が好きと言う性癖をお持ちの方がいらっしゃるそうですけど代わりに電車乗ってくれませんかね。


タイトルの通りアラサーになってしまったもぐおなのですが、悩んでるというか被害妄想だったらいいなということがあります。





〜もぐおの体臭がヤバい説〜



被害妄想だといいんですけど俺が通るたびにむせたり俺はスギ花粉かよってぐらい鼻をすする音が聞こえてくることが多いのだ。

被害妄想であってほしいけどいろいろ対策するしかないですね。
汗めっちゃかきやすい男の子なので。


とりあえずこれから酒飲む機会増えて不健康になると思うので体動かして顔だけ隠したら若く見えるように努めたいなと。
どうやら僕、筋肉落ちて体が小さくなったように見えるそうでね。
見えない部分で肉がついて醜くなってるんですよ。
久々にFacebookみたら自分の力でダイエットに成功した友人がいたので頑張らないと思いました。

まずは居酒屋でハイボールばかり飲む事にします。



話飛びすぎてわけがわからない気がするので終わります。
また次回ノシ





早くお金が貯まって欲しいもぐおでしたー。
社会人ってお金貯めるの大変っすね。