貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

意欲だけは高い系


ブログ書く意欲だけはそれなりにある気がするんですけど、行動に起こせなかったもぐおです。

月曜日の朝ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
奇跡的に電車内で自分のスペースを確保できたので書いています。

でもあと数駅で乗り換えなんですよ。
このテリトリーから離れるのが嫌ですね。。。



時間ないので手短に書きますとね。
先週の金曜日で合同研修が終わって今日から事業会社毎の研修が始まるんです。

一体何が行われるのかがイマイチわからず、夜に僕達新人の歓迎会が行われることしか今日確定されてることがありません。

だんだん理想と現実のギャップが激しくなるという話を聞きましたが、元々理想はあまりないのでコツコツやろうかと思っております。

はい、そろそろ電車内の安全地帯が狭まりつつあるので終わりにします。


初任給早く来て



太字で心の声が漏れたところでまた次回ノシ




TOEICの点数が若干上がってて嬉しかったもぐおでしたー。