貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

終わりと同時に始まることって多いよね

学生という身分が奪われるまで後1時間切りました。
もぐおです。

いやはや5年間は長かった。
浪人してた時期を含めると、高校卒業してからもう6年も経つんですね。
とてもじゃないけど他の大学生みたいにあっという間だったね、なんて言えないよ私。


明日朝普通に起きなきゃいけないし、ダラダラと大学生活を振り返りたいところですけどここは駄文というか下らないことを書くところなのでブログの事でもお話しますわ。


思えば僕は大学進学が決まってからブログを始めました。
最初は受験ブログを読者として楽しんでいたライブドアブログで自身のブログを作り、アメブロはてなブログという順に転々としてました。

大学入学前に当時流行ってたmixiを使ってオフ会的なことやって、ハブられたことをブログのネタにしながら奴らをディスってたらそれがバレて炎上しそうになったので、ブログを閉鎖したことも懐かしいです。

あととばっちりで某巨大掲示板で炎上するという思い出すだけでも腹立たしいことがありました。
ネタにしないとやっていけないレベルでイラついてた当時。
今となってはいい思い出ですなんて言うと思った?ク〇くらえ


という感じで温まってきたブログをしょうもないことで2回も手放した私。

このはてなや未だ残っているアメブロの方を消す時は恐らく会社の人にバレて制裁を食らった時でしょうね。


さすがに話が飛躍し過ぎて支離滅裂な気がするから戻しますけど、何だかんだ大学生活とブログは共に過ごしてきたんだなって思います。
趣味の話や愚痴、部活の練習キツすぎるじゃね?などのことも書いた気がする。

始めた頃では考えられないけど部活の同期や後輩にもぐおさんのブログおもろいねとか、今でも顔の知らない何人かに御贔屓頂けてるブログ書けてるのは微量ではあるけれど成長の証なのかもしれない。

そしてブログで仲良くなった何人かにはtwitterでブロックされたりしたけど、今も仲良くしてくれてるみなさん。
前回のブログでも御礼的なこと言ったと思うので敢えて御礼は言いません。今後も仲良くして下さいという言葉に変えさせて頂きます。




まあ要するにこれからも毒吐いたり下ネタちょいちょい入れたりクソつまらないダジャレを織り込んだブログ続ける予定なので来年度もヨロシクっていうお話でした。



僕が働いてばかりのソルジャーにならないことを祈って締めましょうかね。


ではまた次回ノシ






あ、ブログのタイトル変えねーと。