貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

眠いけど眠れない時もあるよね

眠いけど眠れないっていうタイトルにしておいてブログ書き始めたら眠くなるという今すぐブログやめておけと言わんばかりの症状がでるもぐおです。


文章を書くという行動自体に拒絶反応を示しているのかどうかということは置いておきまして書いていきますね。

そもそも好きで書いてるのに拒絶反応するってなんだよ。
矛盾してるな。
アレルギー的なあれかな。


僕こうやって自問自答して自己解決する時がたまにあるんですね。
これを独り言のようにして喋りながらやると気持ち悪がられるのでみなさん気をつけましょうね。

それが癖になってやめられない人はYoutuberになりましょう


いつもこうやって話がそれるんですよ。
まあブログではわざと逸らしているっていえるんですけど、リアルでもこういうことあるので気を付けたいですよね、ええ。



あ、一応今回はネタがあるんですよ。
ネタがあるんですけど僕自身が本気で眠くなってきたので次回書きます。







今読者が離れていく足音が聞こえました





どんな感じかといったらまたレポート的なやつですよ。
少々金のかかる遊びをしてしまったのでそれについて書こうかと。

先に言っておくけど風俗ではないからな。
残念でしたーwwwwwwww





そろそろ嫌われると思うので終わりにします。
ではまた次回。







なんだかんだ四月からの新生活への不安を感じ始めているもぐおでしたー。



追記

僕もFacebookで大学卒業しました云々っていうノスタルジックな一面を見せる投稿をした方がいいんですかね。
大した写真ないけど(友達少ない)

それが気になるのとそれっぽい投稿文が思いつかないので夜しか眠れません。
おやすみなさい。