貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

リアルが充実してることを自慢された的な話

火曜日の夜から水曜日の朝まで大学生の先輩とその仲間達とパーリーピーポーしてたらブログ書けませんでした。

パーリーピーポーになったら次の日の昼過ぎまで寝ても気だるさが抜けないので覚悟しましょうねみなさん。



そんで前回続くで終わったんでしたっけ?
そいつを片づけないといけないのか…。







何も考えてないなんて言えない。









先週のバイトの謝恩会の一次会までざっくり話したんでしたっけ

そんで二次会はカラオケに行ったんですよ。
なかなかの人数で

どのぐらい人数居たかと言いますと、案内された部屋のモニターなプロジェクター付きで、スクリーンにカラオケの映像が出るような広さでした。
そして極めつけなのが、自分が歌いたいなと思って曲をデンモクで予約すると15曲後とかになってます。

忘れてた頃に自分の出番が来て急にテンション上げたりしなきゃいけないことが厄年を乗り越えた年齢の僕的には大変でした。
途中からひたすらウーロン茶飲んでましたね。


そんな中でも個人的にですけどめちゃくちゃ目が覚める事案が発生しました。



前回話した新たに生まれたバイト内カップルですよ。


なんか酔っ払って泣いてるのか俺が一次会で、「お前甘える相手間違えてるだろ」って言ったことに対して泣いたのか知らんけど後から部屋に来たんですね。

そんでそのうち曲を入れたんですけど、その入れた曲が西野カナのトリセツだったんですよ





彼氏に向かって歌ってるようにしか聞こえねえ




介抱してもらった時に物足りなかったのか??
もう一度私の説明書を読めってことなのか???

おい、どうなんだよ??????



そして彼氏(俺の友達ね)の方はbacknumberの高嶺の花子さん歌って答えてるし2人でカラオケいけよ。。。



オチの付け方忘れたんで終わります

このピュアピュアな女の子と上手くいって欲しいですね、はい。


この怒りは一人カラオケ行って熱唱することで発散しようかと思うよ。



じゃあこれから友達と遊んできますわ!!





最近酒飲みすぎなもぐおがお送りしましたー。