読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貫禄だけはベテラン社員の新人社会人の掃き溜め

遂に社会人になった25歳の現実逃避する場所

パターン白、ウェディングドレスです!


おいおい最近FacebookだとかLINEだとかブログで結婚報告する人が多いんですけどおおおおおおおお

めでたい気分にはなるけど、今自分が置かれている状況を考えたら素直に喜べねえええええええええええええ


このままだとわたくしもぐおが使徒になって全国各地の結婚式場に行き、ブーケをかっさらう可能性まで出てきた。

誰かこの私を止めてくれ…(ゴゴゴ







まあ僕が止まらないのは三大欲求だけなのでみなさん落ち着いてください。
まだ慌てる時期ではないですよ、ええ。



ということでみなさんおはようございます。
大体ブログを書く時は現実逃避する時という相場があるもぐおです。

明日卒論発表があるし、暫定版とはいえ卒論提出を今日しなきゃいけないし、大学以外ではお金のかかる案件を起こしてしまうしどうも精神衛生上よろしくない気がします。

どのぐらいかというと恐らくこのままだと卒論が終わったら1回5万以上する高級ソ〇プランドになりふり構わず行ってしまうことでしょう。
その気持ちを落ち着かせるためにブログ書いてます。
ブログって万能ですね!!!!



そんなことはどうでもいいんだよ。
昨日なんか結局大学から帰ってきたら飯食って風呂入ったら眠すぎて作業にもならないから寝てしまいましたからね、クソだな。


まあ相変わらずうんち大学生やってますけどとりあえず卒業確定させるべくやることあるのでね、そのほかの事はその後考えたい気分です。
クズ発言しますと、結局自分のことが一番大事だからね。






汚い言葉使ってたらお腹の動きが過敏になってきたのでそろそろ終わりにします。

みなさんは外出前にちゃんと御手洗を済ませてからお出かけしましょうね。




社会人になったら真剣にFacebookとかで広告が流れてる大手マッチングサイトに登録するか考えているもぐおでしたー。




素直に喜べないとか言ってるけどネタだし、みなさんのこと祝福しているつもりですので落ち着いてくださいね。
でも夜道を歩く時は気をつけます。