貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

両成敗だったらよかったのに


どーも
最近書いてませんでしたね。

まあ最近はTwitterのフォロワーの人達と仲良くなってツイキャスやってるからブログ書けてないんですよね。
っていうのは言い訳ですよ。
ブログより楽しいものをみつけて一時的に離れるなんてつまらない男だ。


といっても僕はYouTubeやニコニコで動画見るよりもなんだかんだブログだとかWebのコラム記事読むことの方が好きなんですよ。

Twitterでネットサーフィンしてる時はオモコロやトゥギャッチの面白い記事を読むことが多いし、僕の好きなARuFaさんやヨッピーさん、暇な女子大生さん、そしてはあちゅうさんが記事書いたり755やLINE@の更新したらチェックしてるし自然と親指が動いているんですね。

まあこうしてブログ書いてる時もあまり考えすぎて書かないようにしてて勝手に親指が動いてるんですけどね、ハハハ(イケボ)

だから最近はインプットばかりでアウトプットしてないので何年か前のブログのネタを常に探していた頃に戻りたいですよ。。。


っていう卒論発表やら何やらでやること山積みなのにも関わらず、USBメモリーが行方不明というクソみたいな状況を振り返らずに現実逃避するお話でした。


本当はしっかりと好きなネットの有名人のお話したかったんですけど、なんせ上手く宣伝が出来る自身がなくて…。

なのでこの文章の中にちょいちょい出てきた人の名前をチェックしてくれよな!!!

はい、では寝落ちしそうになりながらも現実逃避するブログでしたー。



オチの付け方を専門的に教えてくれる業者があれば話を聞きたいもぐおでした。