貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

自慢のナイススティック


ベッキー矢口真里で淫獣っていうユニット組んで貴方のナイススティックっていう曲歌って欲しいもぐおです。

正直もう一人大物が欲しいんですけど、誰か名乗り出る芸能人いませんかね?
それぞれのナイススティックの感想を思い思いに言葉にしてみたら面白いんじゃないかな。



てかLINEってあんなに簡単に流出されるんですかね。
多額の金を積まれてわざとやってるようにしか見えないのは私だけだろうか。

それこそ芸能人に媚びたサービスしかしないオワコンブログ運営会社みたいにさ。



でも僕的に思うのは週刊実話の方がゲスくてなおかつ下品な記事多いと思うよ。
上戸彩の記事とか妄想だけで書いてるだろっていう内容だもんな。

興味ある人はググってみるといいですよ。





さて、ここで話が変わりますが昨日バイト行っている間に家にあるノートパソコンをWin10にアップグレードさせました。

今のところ不具合的なやつは何も感じないですね。
むしろSNSサイトがブラウザじゃなくてアプリ使って開けるのは助かる気がする。
Twitterなんて複数アカウント持っている私的には携帯のアプリみたいに簡単にアカウント変えられるので嬉しい。

とはいえまだほんの少ししか使っていないのでまだまだ使い心地とかはわからないっす。
追々レビューしていくと思う。


なんか本当は最近僕とTwitterで絡んで頂くようになった人の為に個人的に好きなブログやライターさんを紹介する独断と偏見ブログを書こうと思ったんですけどね。
久々にバカなブログ書きたかったので許して♥




久々にハートマーク使ったら蕁麻疹出てきたので終わりにします。
無理矢理なオチに定評のあるもぐおがお送りしました。





Twitter

@msmghhkk_555

ツイキャス

http://twitcasting.tv/msmghhkk_555/

よかったらどうぞ