貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

解き放たれた私の欲望

中間発表終わったぞおおおおおおおおおおおおお
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああ





はい、急に平常のテンションです。
空元気ってやつをやってみたもぐおです。

これから地元の飽きる程一緒に飲んでる飲み友達と飲みに行くことになったんですけど明日起きれるかね。
今夜は確実に死んだように眠ることになるからね。


ということでね、ひと段落はしたと思うよ。
まだ冬休みじゃないけどね。

冬休みになるためには卒論の要旨もどきを書き上げないとダメなんでね。
じゃないと年越せないんですよ。エターナル2015年になってしまうんですよ。


だからまた結局明日からそれなりに頑張らないといけないっていうあれな感じな。
めんどくさいけど大学生だから勉強ぐらい人並みにはやらないとね。


まあ人並みというか人間じゃないだろってぐらい全く勉強しないで遊んでばかりいる大学生が多いから世も末だよな。



ちょっと毒舌ちっくになってますけれども僕自身よくわからないテンションなので許して頂きたいですわ。


そろそろ考えないといけないことが一つあるんですけれどもね、プレゼント何買うかですよねーーーーー
まじでどうしよ。
その前に会う約束しないとだよな。

何だかんだここでは書いてるけどことが上手く進むことを願って生きてるよ私。


まあ中間発表先生に褒められたし大丈夫だろ多分。




なにもネタが浮かばずノリと勢いだけで思ったことを書いてしまったので大人しく終わります。
また次回ノシ




僕が通う大学の周辺がシャレにならないぐらい寒くてあと10kgぐらい太ってミートテックを包もうかと思ったもぐおでしたー。

既にデブな気がするけどね!!!!!