貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

ちからがほしいか

先程電車内でみた高校生カップル、それなりにイチャイチャしてました。
普通に会話すればいいのに手を握って指で掌に文字を書いて遊んでました。

アイシテルのサインでも書いたのでしょうか。

こういう奴らが北極や南極の氷を溶かしているのではないのか、そう思うのです。


変わってそのすぐ底に女子大学生と見られる2人がクリスマスどうする?と非リア充的な会話をしていました。
この格差闇が深すぎだろ。
この光と闇の間に異次元にワープするワームホールとか出来そうで震えが止まらなかった私は急いで電車を降りた。

人混みを掻き分けながら走り出すもぐお。

もう奴らからは離れることが出来たと息を荒らげながらホッとしていた。

しかしその後前を見ると、目の前の違うカップルが死ぬ程イチャイチャしてました。



今年のクリスマスは僕にとってのラストクリスマスになりそうです。(Amazon練炭をポチりながら)



やはり僕は夏が好きだな!!!!