貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

キリキリマイキリキリマイ

何故か胃がキリキリ痛むもぐおです。
バイト終わりの深夜にラーメンを食べた罪でしょうか。


とりあえず寝不足だしどこかおかしなテンションの帰り道。
なかなか毎日続けることが出来ないブログを書こうと思った次第です。


というかやっぱりあれですよね。
面白いブログを書く人が身近に何人かいないと張り合えないし、頑張れないですよね。

昔からそういった気持ちで頑張って更新していたところがあったので。


まあそもそも僕自身がキャンプファイヤーになったあの時にやめておくべきだったんでしょうけどね、特に迷惑をかけることのない趣味をやめる必要って全くないですからね。


というわけで書いていきます。







っていうところで電車で爆睡してたもぐおです。
一つの記事の中で自己紹介を2回やるって斬新でしょ。
これみなさんも取り入れるといいと思うよ。

相変わらず胃が痛いんですけどなんなんすかねこれ。
僕ストレス溜まってるんですかね。
出すものは出してるんですけどねぇ。。。
おかしいなぁ。。。


っていう下半身事情はどうでもいいんですよ。
ただこういうネタを言いたいだけ言うっていう流れやめようなもぐおよ。


まあそんなストレス社会を生きる皆さんって大体温泉好きだと思うんですよ。

僕そんな皆さんが大好きであろう温浴施設でバイトしてるめちゃくちゃ羨ましがることしてるんですよね。
胃が痛くなってるのに羨ましいのかって?

まあその通りですね。
でも終わった後に温泉入れるよ!!


そんで僕勝手ながらはてなブログでもブログ書いてる人気フリーライターの銭湯神ヨッピーを銭湯界の師匠と呼ばせて戴いてるんですけど、ちょっとそれにあやかって銭湯のお話を。


みなさん温浴施設でお風呂に入る時、小さいタオルを持って入ってますか?
持ってないという人は僕が小一時間説教します。

その小さいタオルってマナーとしてはかなり重要なアイテムなんですよ。
むしろバスタオルより重要。

サウナに入る前とかに身体吹いたりしないとびちゃびちゃになるしね。
でもまだそれはいいんですよ。
僕らスタッフがマット交換するんで。

それよりヤバいのは脱衣所に戻る前身体拭いて来ないやつがいるんですよ。
俺そういう人死ぬ程嫌いなんですよね

有り得ないからね、床びちょびちょだと滑って転んで地獄絵図になりますからね。
以前脱衣場が血塗れになったことがありますよ。

なので身体拭かないとかいう人が読んでいる人の中でいたらうちのバイト先に来てもらって僕と一緒にお風呂入ってもらいます。
みっちりマナーを叩き込んでやるわ。

女性の方も一緒に入ってもらいます。
営業時間終了後にね。

あと僕がやってるロウリュウの時に入ってもらって脱水症状にしてやるわ。



っていう程憎しみに溢れています。
辛うじて下心で隠していますがマジで死ぬ程嫌いなので脱衣場をびちゃびちゃにしないでください。
いや結構マジでお願いしますね…!!!



なんか言いたいこと言えたのかよくわからないけど、ネタに困ったら温泉や銭湯ネタぶっこむブログにします。
温泉ネタが出てきたら、「こいつネタ切れしてる雑魚ブロガーかよ」って思っておいて下さい。



長過ぎる駄文が出来上がってしまった。
だがしかし胃の痛みが和らいだ気がする。
ブログで健康になれるのか、結果にコミットしていきましょう。



ということで今回はこの辺でノシ





今何よりもお金が欲しいっていうぐらい金欠なもぐおでしたー。