貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

ブロガーなのにネタ探しもロクにしないやついるの?


私です



どうもみなさんこんばんは。
華金だけれども特に予定が入ってないもぐおです。

先週の金曜日は結構ウキウキしてた気がします。
なんせ異性と遊びに行く前日でしたからね。

遠足の前日だから眠れないという現象と同等の症状が出ることはなかったですが、特に意味もなくオ〇禁してました。


今週は特に代わり映えのない何にも面白いことなかったんですよね。
面白いこと探す気にもならなかった。
何か僕が興味持てそうなイベントがあるかなと思い行動することもなかったし結構クソみたいな生活送ってましたね。
お前友達いないんちゃうかっていう。

でも何だかんだ水曜日の夜はクソ寒い中カラオケ行きましたわ。
久々に歌ったからその後咳が止まらなくなりました。
キレイな歌声を出すために体調を犠牲にするカラオケ好きの鑑みたいなことやってました。バカかよ。

まあ楽しかったし次の日は堂々とサボタージュしたんでいいんですけどね。
社会人には出来ない所業ですよ、羨ましいだろwwwwwwwwふはwwwwwwwwwwww


クソ学生なので誰かドSな女性に罵られたいです。
お願いします。



テキトーに書いてみたけど僕のブログって面白いのかな。
某巨大掲示板でお祭りになった時はボロクソに叩かれて落ち込んで、速攻元気になって新しいブログ書いて駄文書いたのはあまり思い出したくない思い出。

嘘か本当か信じるか信じないかはあなた次第よ。


うむ、何か読んでる人に聞きたいことがあったんだわ。

僕クリスマスに何か買おうかと思うんですよ。
いつもお世話になっている女の子にね(別に現段階では付き合ってはいない)

なるべく引かれないようなもの買いたいんで、マフラーとか手袋などの防寒具的なものにしようかと思うんだけど、良い案ないっすかね。
だっていきなりアクセサリー買ったら引くでしょうよ。
実際研究室の同期にそうアドバイスされたし多分そうなる。

なんかあればいいなーーーー。




ということで今回はこの辺にしておきます。





キスマイブサイクとかいう番組はめちゃくちゃ勉強になるなと思いなるべく見ることにしようかと思ったもぐおでしたー。



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村



押してください(土下座)