貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

社会人2年目になった26歳の現実逃避する場所

天空への塔かよ


ここがドラクエの世界ならスカイツリーのテッペンまで登ると天空城まで行けるんですけどね。
おかしいな。
僕は辛い現実を生きなくてはいけないのか。。。

辛いです。広島が好きだから。





f:id:musyamogu08:20151122012602j:plain



まあ昨日の出来事は全く辛くない現実でしたけどね。


てか辛いさんこと広島の新井選手のネタは前やってた芸能人に媚びまくってる会社が運営してるブログで使えば良かったわ。
こうやってネタをその場で思いつかない旬の無さが僕の弱いところなんですけどね。
辛いなぁ。


いやしかしスカイツリーってめちゃくちゃ高いですね。
今回は上に上る用事なかったんで行かなかったんですけど、下から上を見上げるとめっちゃ首が疲れる程度には高いよね。

というかなんで電波塔の上に上るだけであんなにも高いお金を払わなくてはいけないのだろうか。
維持費が莫大なのはわかるけど値段が高杉晋作な気がいたしますよ私。


なんかお出かけしてきたんですけど。
割と長くでかけた割には目的は浅草でメロンパンを食べることと、プラネタリウムを見ることっていう点だけでした。
あとお互いにカラオケ行きたかったのにカラオケに行くという選択肢を思いついたのは帰宅してからという凡ミスを犯しました。
詰めが甘い男ですねぇ。

というか楽しかったからいいか。

あとは僕が決定打を打つべきなのでしょうけど、どうしたらいいのかわからない。
割と××してないだけでやってることはカップルと変わらないんだよなぁ。

どうしたものか。
とりあえずクリスマスプレゼント的なものは買おうかなとか考えてはいるけども。


あと僕は学生で一緒に出掛けた人は社会人なんですよ。
お金とか色々多めに出してくれるどころか、ほぼ全額出してくれちゃうんですよね。
いや、もちろん僕が奢る時もあるけど今日は気前よすぎでしょ貴女ってぐらい。

来年社会人になったらコース料理でも連れていけばいいんですかね笑
まあいいや。

楽しんできたのでこれからも仲良くしたいですわ。




何の話だよ。
結局デートの話しかしてない。
面白みのないクソブログですがお許しいただきたい。


では今回はこの辺でノシ
どんどんペースあげていきたいです。





今日の侍ジャパンの野手陣の覚醒をみて更に胸糞悪くなったもぐおでしたー。
木曜日に打てよ(真顔)

ポチッとお願いします

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村