貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

週一以上飲みに行ってるから金欠になるんだろうな


圧倒的金欠なのに土曜日にまた遊びに行こうとしているバカな大学生のもぐおです。

今日は研究室のゼミが午後からあるんですけど、それまでどうやって時間を使うかを模索してなかったのでなんとなく書いてます。

昨日も友達に誘われて飲みに言ったんですけど例の如く僕も普通にお金出しました。
バイトあまり出来ない僕からしたら社会人の友達は救世主―メシア―なのですけど救いを毎度受けられると思ったら大間違いですね。
そろそろ天罰が下るのでしょうか。




ついさっき寝落ちしてたら先生に怒られました(๑>؂•̀๑)テヘペロ


テンション上げていかないとゼミでも寝るのでそろそろ終わりにしようかと思います。

更新率上げていきたいですね(´-`)



新しいパンツ(not下着)が欲しいもぐおでしたー。