貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

雨よ汚れを流し落とせ


ポエムっぽい題名からクソみたいなブログを書くもぐおです。

とりあえず僕の心の汚れは雨では落ちないので友人とお酒飲みに行こうかと思います。
めちゃくちゃ雨が降ってるけど。

友人に社会人だからっていつでも奢ってもらえると思うなよって言われたんですけど、そいつの金がない理由のほとんどがパチンコでスってる金ですからね、まだパズドラで課金した方がましですよ(どんぐりの背比べ)


まあとりあえず今日はスパークリング麦茶(ビール)をたくさん飲んで気持ち悪くなるんだろうなー



また更新する元気があったら後で書くかもです。





f:id:musyamogu08:20151118194641j:plain


意味もなく鴨川の海の画像貼っておきますわ。