貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

生まれ持った力に翻弄される男


さっき電車の中吊りに週刊誌の見出しが沢山載ってるやつ見たんですよ。
以前下水道の溝に潜ってスカートの中を見たという事件があったじゃないですか。

そしたらその男の母親のコメント的なものがあったんですね。

なんて書いてあったと思います?




あの子昔から溝口が好きだったんです。辞めなさいとあれほど行ったのに…。


だっておwwwwwwww

生まれつき特殊な性癖もとい、特殊能力を持っている選ばれし男だったみたいです。
だってそもそも溝口に入り込むというハードミッションをいとも簡単に行ってしまうのは性癖を通り越して特殊能力でしょ。
お前アントマンかよっていうね。

それを育んでた母親もどうかと思いますけど今年有数の珍事件を起こしてしまったことには変わりないのですな。

何か良い事にいかせなかったのだろうか。
スパイ組織の人達はこの男をスカウトして欲しかった…。




ちなみに僕は溝口に入るぐらいなら歌舞伎町のファッションヘルスに入り込みます。




どぎつい下ネタを決めてしまったもぐおです。
でも仕方ないんですよ。
自由に書き散らさないとむしゃくしゃするぐらいの状態なんで。

まあ世の中ではテロが起きたり僕が超絶金欠だったり勝手にAmazonのプレミアム会員のお金が引き落とされそうになったりと大変なことが起こっています。

でもこうしていきているのだから飄々とでもいい、この世の中を生きなくてはならないのです。

なので私は今を楽しみたいですね。
超絶金欠なので誰かご馳走してください。
出世払いで、出世払いでいいからぁ!!


なんてね。
だからブログから2年ぐらい仲良かった友達に突然ブロックされたんでしょうかね。
笑えよべジータ



結構落ち込んでるのでこのまま消えてなくなりましょうかね。
それではまた次回ノシ




こんなに金欠なら研究じゃなくて仕事がしたいもぐおでしたー。