貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め

1991年生まれ会社員の現実逃避する場所

枕をネバネバってなんだよ


f:id:musyamogu08:20151114213216j:plain



枕に出すタイプのソロセッションは僕はした事無いです。
みなさんは経験ありますか?



ってことでねー。
せっかくブログ始めたけど初回以来書いていなかったもぐおです。
ブログってね、作るまでが楽しさのピークみたいなところありますからね。

さて、特に書くことないのに書き始めるという勢いで成り立っている今回ですが。

とりあえず最近のことを。


昨日金曜日はまず研究室で鍋パーティーをしました

f:id:musyamogu08:20151114214959j:plain

キムチ鍋がめちゃくちゃ美味かったです。
写真なしですけど。


その後友達の家に泊まりに行きました。
その前に締めが食べたいなと思ってね。
友達オススメのラーメン食べに行きました。


f:id:musyamogu08:20151114215755j:plain



このラーメン光り輝いてますけどね、鯛のラーメンなんですよ…!
めちゃくちゃ美味しかったです。
鍋めっちゃ食べた後でも食べることができました。


その後友達の家行ってのんびりしてました。
主にWALKMANのシェアしてましたわ。

結構楽しかったです。
今度はスーパー銭湯行って私の銭湯神の弟子としての力を発揮したいところです。


本当に上手く書けないのはIPPON グランプリと世界野球を同時並行で見ながら書いてるからなんで、大人しくしておきますわ。

また書きます。
今回はこの辺で!



ブログランキングに登録して逃げ場のなくなるような状態にしようか迷っているもぐおでしたー。